旬の食材を収穫や自分で作って自然のありがたさを学ぶ!!本物の自然体験をしよう|長野県飯島町 いなかの風キャンプ場

恋の聖地
-参加カップル募集-

結婚がお決まりのカップルに朗報!http://preview.inakanokaze.com/wp-admin/post-new.php

南信州飯島町が素敵なウェディングをプロデュースします!!

いなかの風キャンプ場×飯島町出会いサポートデスク コラボ企画

恋の聖地「日曽利」で挙げる世界で一つだけのオリジナルウェディング
自然やキャンプ、アウトドアが大好きなカップルへ

いなかの風キャンプ場で挙げる屋外結婚式はいかがですか?

目の前に広がる中央アルプスの雄大な景色に向かって、一生に一度の愛を誓います。

いなかの高台にある「恋のベンチ」
飯島町の恋の聖地として整備され、近年訪れるカップルも増えてきています。
このベンチの前で結婚式を。ご家族やお友達、そして雄大なアルプスの山々がお二人の結婚の立会人です。
その後、お二人の希望を形にした披露パーティーをテントサイトや東屋を利用して行います。
豪快に野外料理を楽しむもよし、新郎新婦の手料理でもてなすもよし、参加者全員で何かを作るもよし、ご希望にそうようにサポート致します。
普通の結婚式、披露宴とは一味も二味も違う、世界で一つだけのお二人ので手作り披露パーティーを演出します。
日が暮れ始めたら二次会の始まり。
キャンプファイヤーの火を囲んで、静かに一日の余韻を楽しみましょう。
一生に一度の結婚式の最後を飾る、少し大人な時間の演出です。
まずはご相談ください。

【申込資格】カップルのどちらかまたは両方が飯島町在住の方。または結婚後飯島町に居住予定の方。

【特典】・プロデュース料無料。
    ・結婚式の様子をドローンで撮影、その映像を記念にプレゼント。

【費用】実費

お問い合わせ・申し込み(4月2日受付開始)
飯島町出会いサポートデスク

→出会いサポートデスクWEBサイト

TEL: 0265-86-3111 または 080-6931-0149(担当:川内) 受付 時間10:00~17:00

Mail: iideai20384@gmail.com

→飯島町役場

※いなかの風では質問等を受け付けておりません。ご注意下さい。